dadadastockのブログ

株をメインに投資をしています

2021-01-01から1年間の記事一覧

ヒルトンアメックスカードついに申し込み開始

ヒルトンアメックスカードついに申し込み始まりましたね! 新たに二種類のラインナップです。 ①ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス®・カード ②ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カード

Echo Dot (第3世代)を自宅に導入してみた

Echo Dot (第3世代)を自宅に導入してみました。音楽を流して、目覚ましや、天気を聞いたりして日々利用しています。

おすすめのゴールドカードの5選

皆さんはゴールドカードのクレジットカードをお持ちでしょうか。米国の有名な投資家であるウォーレンバフェットはアメックスのグリーンカードを持っているらしいですね。 今日はゴールドカードのおすすめを5つご紹介します。中には無料で入手・維持できるも…

みずほプレミアムクラブでレストランを予約してみた

みずほプレミアムクラブのコンシェルジュサービスを利用してレストランを予約してみました。 自分で直接予約するよりも便利で特典もあるのでとても好感を持ちました。 次回も利用するつもりです。

簡単にできるJALマイルの貯め方

JALマイルの貯め方について

Xiaomi Mi Watch LiteがAmazonで買える!

数日前に発表となったXiaomi Mi Watch Lite がAmazonに登場しています。ぜひ詳細をご覧ください!

VOO、AMD利益確定。LMT損出し

一部米国株の保有比率を下げました。具体的には、VOO、AMD利益確定。LMT損出ししました。