dadadastockのブログ

株をメインに投資をしています

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ富裕層は宝石、高級時計を持つのか?

なぜ富裕層は宝石、高級時計を持つのでしょうか? 趣味で持たれる方も多くいらっしゃいますが、その需要なメリットは資産の分散にあります。

無料でゴールドカード取得:エポスゴールドインビテーション

エポスゴールドカードって比較的簡単に入手出来て付帯特典も充実してますよね

中国株の未来は?米中覇権争いの行方

米中覇権争いが活発化していますがみなさんどのようにご覧になってるでしょうか。 私はかなり深刻に見ています。なぜなら、この対立は100年近く蓄積してきた問題が顕在化したもので、根深いものだと考えているからです。

「無料でできる」楽天ポイントのため方

楽天ポイントを無料で大量に貯める方法の紹介です

株のおすすめ管理方法ーアプリ編

株のおすすめ管理方法ーアプリ編についてご紹介します。

投資に関して参照しているtwitterアカウント・ブログ

株式や投資に関する有名なツイッタラーさん、ブロガーさんをご紹介します。

月末の投資成績報告【2020年9月】

2020年9月も終わり、秋が近づいてきましたね。東北は朝晩は非常に冷えていて、冷え性の妻は厚手の靴下を履くようになりました。 気温差が大きいので体調崩さないようにお気を付けください。 さて、今月の投資成績の報告です。

投資のタネゼニの作り方

投資のタネゼニの作り方についてご紹介します。私が重視しているのは①健康②節約③投資④本業のスキルアップ の4つです。