dadadastockのブログ

株をメインに投資をしています

投資に関して参照しているtwitterアカウント・ブログ

私は数年前、投資初心者だったとき、どの情報を信じていいのか全く分かりませんでした。twitterやブログの情報を見ましたが、どれも全く違うことを書いていてチンプンカンプンでした。

最近では、情報を見慣れてきました。有名なツイッタラーさん、ブロガーさんばかりです。私は定期的にお考えを吸収しています。

twitterアカウント

・テスタさん

@tesuta001

・官報ブログさん
@kanpo_blog

・YS@Investor and Forex Traderさん
@satton0723

JOJO@不動産投資家さん
@jojo_felicity

・つみたてG(長期投資家)さん
@TsumitateG2017

・世界四季報さん
@4ki4

・エミン ユルマズ (JACK)さん
@yurumazu

・おけいどん🦒15ヵ国株投資さん
@okeydon

 

ブログ

・「試行錯誤の投資生活」さん

niftyfifty.blog.fc2.com

・「たぱぞうの米国株投資」さん

www.americakabu.com

・「共働きサラリーマンの家計簿」さん

www.shunpon.com

・「気軽なアーリーリタイアメントを目指して」さん

www.kirakublog.com

・「趣味でやる投資」さん

ameblo.jp